SSブログ

新宿 [お出かけ写真]

licamac47.jpg
500C/M




nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 6

cjlewis

かっこええわあ~
by cjlewis (2010-07-02 22:21) 

ねね

ひゃ~、カッコイイです( ´艸`)
なんか『バベルの塔』を連想してしまいました…。
by ねね (2010-07-02 22:41) 

PylorI

都庁だけって撮ったことないわ〜
by PylorI (2010-07-03 09:18) 

150馬力

■cjlewisさん

おお~そうですか~。
それはそれはありがとうです♪
おNEWレンズを購入直後でなんか無性に撮りたくて…。

まあ、良かったです。


■ねねさん

う~ん…まさかの2連発カッコイイにとまどいがあります。
なんせ、超~適当に撮ったもんですから(笑)
でも、フォローで言うと、
自分でも『なんかええなあ~』と思ったんでUPしたんですけどね。

写真とは不可解なり(爆)


■PylorIさん

私も初めて撮りました~。
これ、無駄にデカイですね(笑)
でも、ある意味日本の象徴ですから、これ位でちょうど良いのかも。

と、思います。
by 150馬力 (2010-07-03 09:57) 

Toshi

こんばんは
まさに天空の城ですんね!
サクラダっぽくないですか?
カッコイイー。
by Toshi (2010-07-03 19:10) 

150馬力

■Toshiさん

ありがとうございます~♪

都庁はホント近代的で、なかなかイカシタ建築物です。
by 150馬力 (2010-07-07 12:47) 

眺め銚子ランデブー #5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。