SSブログ

多摩川土手 [車窓スナップ]

locamac49.jpg
DP2




nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 4

Toshi

おはようございます。
生きる事を感じます、DP2いいですね。
by Toshi (2010-07-08 07:42) 

PylorI

DP2とDP2s…どう違うの??
by PylorI (2010-07-08 08:29) 

こまっちゃん

遠景の解像感がたまりません。
by こまっちゃん (2010-07-08 20:21) 

150馬力

■Toshiさん

DP2、とても楽しいカメラです。
ただ、この写真は、DP2の本質ではないですね。
もっともっと綺麗に撮れますから。

でも、個人的にはその美しい画質を汚す事に、
妙な快感を感じてしまうんですよね~。
ある種の病気でしょうか?(笑)


■PylorIさん

AFが速くなったり、RAWの書き込みが速くなったりといった
マイナーチェンジがメインで、センサーやレンズ等の画質に関わる部分は同じだと思います。

中古なら初代、新品で買うなら当然Sを選ぶべきでしょうね。


■こまっちゃんさん

さすがのセンサーと言えますよね。
ホント凄いですよね~。


by 150馬力 (2010-07-11 22:18) 

銚子ランデブー #5ラブカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。