SSブログ

カブトムシ [なんとなく写真]

locamac60.jpg





nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 3

こまっちゃん

お袋が好きでした。
by こまっちゃん (2010-07-16 06:34) 

PylorI

蝶々とか苦手なくせに
カブトムシとクワガタは別格なんですよ~♪

昔はキュウリとかスイカの皮とか食べさせていましたけど
本当はいけないらしいですね…
by PylorI (2010-07-16 10:42) 

150馬力

■こまっちゃんさん

ほ〜、それは珍しいですね。女性なのに。


■PylorIさん

果物等は腹壊すって言いますね。
今は専用のエサが売ってます。
これが馬鹿にならん額が掛かるんですよ〜(笑)

ちなみに、期間は定かではないんですが、
最長生存記録は、10月20日を超えた事があります。
確か23日だったような気がするんですけど...。
11月までガンバレって応援したんですけど駄目でした(泣)

まあ、どうでも良いですね(爆)

by 150馬力 (2010-07-16 21:45) 

抜け殻銚子ランデブー #6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。