SSブログ

TVに夢中 [なんとなく写真]

lovamac67.jpg





nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 6

こまっちゃん

人が見られることを意識してないときのその「人」には、なにがしかのその「人」の本性が写っているといつも思います。だからスナップが好きですね。
by こまっちゃん (2010-07-20 23:23) 

PylorI

お嬢だ♪
少し大きくなったのかな…
by PylorI (2010-07-21 10:14) 

Toshi

こんばんは
自然に人を撮るの難しいですね
でも人撮りたい欲求大きくなってます。
へたっぴなのに・・・
by Toshi (2010-07-21 19:38) 

150馬力

■こまっちゃんさん

なるほど。
そういう感じ方もありますね〜。

バシバシ行っちゃってください!


■PylorIさん

どうでしょうね〜?
相変わらずガリッガリですが(笑)


■Toshiさん

写真するのに上手い下手は関係ないっすよ!
バシバシ撮ってドシドシUPしちゃってください!!!



by 150馬力 (2010-07-21 19:50) 

axl-

あっ、将来のオレの嫁が。
お父さーん(笑)
by axl- (2010-07-21 20:44) 

150馬力

■axl-さん

あ〜、残念ながら、おじいさんは圏外です(笑)
30年早かったっすね♪

by 150馬力 (2010-07-21 22:25) 

7区 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。