SSブログ

summer girl [お出かけ写真]

locamac70.jpg





nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 9

こまっちゃん

ナイスポージング。左手の位置がたまらない。
by こまっちゃん (2010-07-23 22:18) 

lucky13

夏 感じ出てますね^^
ちなみにカメラは濡れました?
by lucky13 (2010-07-23 22:42) 

kurocame

あ〜、こりゃええですっ!
生きてる写真って感じがします。
by kurocame (2010-07-24 00:28) 

150馬力

■こまっちゃんさん

でしょ~♪
まあ、小学校1年生ってのが問題なんですけどね(笑)


■lucky13さん

ありがとうございます~♪

カメラはもちろんビチャビチャです。
が、防水カメラなんで無問題で~す。

ちなみにリーズナブルなFUJIのFinePixです。


■kurocameさん

ええでしょ。

我ながら『これは良いじゃねえか!』って思いました(笑)

ココに載せるかどうか悩んだんだけど、載せて良かったです♪
by 150馬力 (2010-07-24 01:08) 

FFF

ビューチフル♪
なんか、最近絵心変わりました?
らしさがなくなりつつありますよ、良い意味で(笑)
繊細さに磨きが♪
by FFF (2010-07-24 08:48) 

150馬力

■FFFさん

ありがとうです~♪

最近のマイブームである『本屋での写真集立ち読み』のせいか、ガラリと好みが変わりました。とりあえず、素直になってきた感じはします。

まあ、あれこれ考えても僕の場合は結局撮れないからってのもありますが(笑)
by 150馬力 (2010-07-25 00:50) 

Toshi

おはようございます。
いい夏休みしてますね。
by Toshi (2010-07-25 10:34) 

150馬力

■Toshiさん

ども~♪

全身日焼けで大変です。
なので、夏休みはもう終わりかも知れません(笑)
by 150馬力 (2010-07-25 13:12) 

PylorI

いいなぁ…肌がきれいで♪
by PylorI (2010-07-26 08:29) 

CUBE?* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。