SSブログ

スナップ [お出かけ写真]

locamac77.jpg

locamac78.jpg

locamac79.jpg

locamac80.jpg
GRDⅡ



10数年ぶりに映画館へ。
まず驚いたのは、全席指定になっている事。
これは便利だし、非常にありがたい。

って事でインセプションを見てきました。

IMAXっていう新手の上映方式(私的にはw)でしたが、超キレイでとても満足♪
もちろん映画の内容も二重丸。

やっぱ映画は映画館ですね〜。







nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 2

PylorI

そそ…自分で座席を選べたり
ネット予約や清算も可能で便利ですね
by PylorI (2010-08-09 07:58) 

150馬力

■PylorIさん

今、どこでもそうなんですってね。
マジで『この兄ちゃん何言ってんの?』って思いました(笑)

ちょっと映画鑑賞が増えそうです♪
by 150馬力 (2010-08-13 02:58) 

Aquarium長時間露光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。