SSブログ

鳥スナップ [なんとなく写真]

locamac66.jpg
DP2
locamac81.jpg
GRDⅡ
locamac51.jpg
D90


鳥がいると、撮りたくなるのはなぜでしょう?

廃墟や工場のような、『萌え〜〜〜』な感じがしませんか?


俺だけ???(笑)





nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 8

maki

同じく!
by maki (2010-08-17 07:01) 

Toshi

おはようございます。
生きているから?かなぁ^^
by Toshi (2010-08-17 07:59) 

PylorI

私も…
鳥より撮りたくなるのが鉄道…
by PylorI (2010-08-17 09:54) 

cjlewis

孤高なカンジの鳥はとっても魅力的ですね。
でも、集団で来られると、ちとコワイ。。。
ヒッチコックのイメージが強くて。
by cjlewis (2010-08-17 10:42) 

こまっちゃん

最近では撮らなくなりましたが、鳩がいると楽しかったです。

by こまっちゃん (2010-08-17 22:33) 

150馬力

■makiさん

おお~!!!同志ですね~~~(笑)


■Toshiさん

何ででしょうね?(笑)

なんにせよ、魅力ある生き物です♪


■PylorIさん

鉄道ですか~。
確かに味のある物多いですよね~。

あると思います!!!


■cjlewisさん

なるほどですね~。
猛禽類は撮ってみたいです。

ちなみに、多摩川河川敷にはミミヅク、もしくはフクロウのどちらかが居ます。


■こまっちゃんさん

私はいまだに撮っちゃいます。
ってか、撮りたいです(笑)


by 150馬力 (2010-08-19 00:08) 

MINIPOLO

最近は朝の渋谷駅前で鳩を眺めてから
おもむろに出社しますw
by MINIPOLO (2010-08-24 22:44) 

150馬力

■MINIPOLOさん

ハトの求心力恐るべしですな(笑)
by 150馬力 (2010-08-26 00:04) 

長時間露光盛夏の1コマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。