SSブログ

盛夏の1コマ [お出かけ写真]

locamac84.jpg
GRDⅡ


GRブログトラックバック企画『夏』に参加です。
nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 11

kurocame

正しい夏の風景です♪
by kurocame (2010-08-25 23:44) 

150馬力

■kurocameさん

ありがとうです~♪
なんか休みの間、全然写真撮れませんでしたよ。

だって、スゲ~暑いんですもの(笑)

by 150馬力 (2010-08-26 00:15) 

Sting

引き返したくなる暑さですね。  ( ̄△ ̄)
by Sting (2010-08-26 00:38) 

PylorI

夏休み〜♪って感じの写真ですね
こういう青空に会えていないのが超不満です…
by PylorI (2010-08-26 06:15) 

お茶屋

ステキな夏のワンシーンですね☆
by お茶屋 (2010-08-26 09:55) 

cjlewis

おお、いいお写真ですね。
まさに「夏」というテーマにぴったりです!
by cjlewis (2010-08-26 11:35) 

150馬力

■Stingさん

目を背けてたら、あっという間に夏休みが終わっちゃいました(笑)


■PylorIさん

ありがとうございます~♪

しかし、この青空の下は鬼のような炎天下でした(笑)

夏の撮影はシンドイです(爆)


■お茶屋さん

ありがとうございます~♪
しっかし、毎日バカ暑いですね~(笑)


■cjlewisさん

ありがとうございます~♪

実は若干、疑心暗鬼だったんです。

みなさんのコメントで安心しました(笑)
by 150馬力 (2010-08-26 12:16) 

MINIPOLO

こういう道はなかなか
見られなくなりましたね〜
by MINIPOLO (2010-08-26 21:46) 

150馬力

■MINIPOLOさん

うちの近所でも全く見かけません。
でも、車で30分走れば見られます。

そう、そこは木更津(笑)
アクアラインはホント素晴らしいです♪

在来か外来かは置いといて、この界隈にはメダカが大量に住んでますし、他にも色んな生き物がいて結構楽しめるんですよ。

密かに、秋の実りを待っている今日この頃。
by 150馬力 (2010-08-27 00:29) 

Toshi

こんばんは
風の通り道ですね、爽快!
ん~ん 浜辺からの帰り道?
by Toshi (2010-08-28 01:14) 

150馬力

■Toshiさん

どもです♪

海は近いですけど、その帰り道ではありません。
でも、そんな雰囲気を感じてもらえるのは嬉しいです♪


ありがとうです~。
by 150馬力 (2010-08-29 23:45) 

鳥スナップ頓挫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。