SSブログ

GRにありがとう。 [なんとなく写真]

locamac88.jpg

locamac94.jpg

locamac95.jpg

locamac96.jpg
GRDⅡ


毎日毎日ケンカばかりで、『うるっせ〜よバカヤロ〜〜〜!!!』と、怒鳴り散らすのも飽き飽きなんですが、撮りためた写真を見てると、そんな毎日も悪くない気がしてきます。



どうやら私は、充分すぎるほど幸せみたいです。





nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 3

MINIPOLO

子供はいませんのでそういう実感はないのですが、
お子さんを持つ家族といっしょに遊んでいると、理解できる気がします。
みなさん親子の関係がいいんですよ。
しかもみんなとてもいい子達ばっかり!

by MINIPOLO (2010-09-21 23:02) 

ブラザーボブかきもと

いい写真です|д゚)すごくいい!愛がいっぱいです
by ブラザーボブかきもと (2010-09-22 01:38) 

150馬力

■MINIPOLOさん

よそ様が同行する多くの場合、猫かぶりが発生するんですよ。
もちろん親御さんがです(笑)

まあ、全てがこの限りではありませんがね♪


■ブラザーボブかきもとさん

ありがとうございます。
メチャ嬉しいです♪




by 150馬力 (2010-09-22 18:57) 

記憶写真 #22010-09-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。