SSブログ

2010-09-22 [なんとなく写真]

locamac93.jpg

locamac97.jpg

locamac98.jpg

locamac103.jpg

locamac89.jpg
GRDⅡ&D90


もう、夏の後ろ姿を眺めるばかりです。

また来年ヨロシクね。
nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 5

こまっちゃん

暑くても生きている「生物」が移り変わっていくのを感じると夏の終わりを強く意識しますね。
by こまっちゃん (2010-09-23 07:57) 

MINIPOLO

今年は「夏さ」の濃い夏でしたね~
過ぎてみれば、暑さは案外平気でした。
by MINIPOLO (2010-09-23 08:16) 

150馬力

■こまっちゃんさん

そうですね~。
こちらでは、って言うか、うちのほうでは蝉もすっかり見なくなりました。

秋ですね~。

急に(笑)



■MINIPOLOさん

おお~、心頭滅却してますね~。
僕はもうメロメロでした(笑)

四季折々の良さが満喫出来ればそれで十分なんですけどね。
やり過ぎ感がどうにもこうにもwww
by 150馬力 (2010-09-23 20:21) 

lucky13

やっと涼しい日々が・・・
今年の冬は寒いのか温かいのか?
蝉が 夏の終わりをコメントしてるようです^^
by lucky13 (2010-09-24 12:45) 

150馬力

■lucky13さん

涼しさ通り越して、寒さを感じる今日この頃(笑)

秋には秋の楽しみがあるので、それをさせて頂けれと思うんですが、
今年は結構短いのかもしれませんね…。

単純に釣りの最盛期ってだけなんですけどね(笑)
by 150馬力 (2010-09-26 13:54) 

GRにありがとう。家族旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。