SSブログ

家族旅行 [お出かけ写真]

locamac105.jpg

locamac107.jpg

locamac106.jpg

locamac108.jpg
D90 18-200

家族旅行で福島へ行ってきました。
楽しい連休を過ごして参りました♪



nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

PylorI

お嬢…大きくなりましたねぇ…
by PylorI (2010-10-14 09:25) 

kurocame

いい時間を過ごしてきたのだなぁ、というのが写真から感じられます。
最後のはとてもかわいいなぁ♪
by kurocame (2010-10-15 01:43) 

lucky13

楽しい感じが伝わってきますね^^
福島だと太平洋ですよね
by lucky13 (2010-10-17 01:21) 

150馬力

■PylorIさん

ども♪
レス、遅くなって申し訳ないです。

最近ちょっと立てこんでまして…。

ホントすいませんです~~。

あ、相変わらずガリガリです(笑)

■kurocameさん

ありがとうございます~♪

ちなみに、写真は撮れましたか~~~?


■lucky13さん

どもです~♪

そうです、太平洋です。
なんか、ちゃんとした水平線見たのは久しぶりでした~。

気持ち良い所でした♪


by 150馬力 (2010-10-18 12:34) 

2010-09-222010-10-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。