SSブログ

2010-10-26

locamac109.jpg
HASSELBLAD 500C/M


ご訪問が滞っております。大変申し訳ないです。
ホントごめんなさい。

ちょいと別口(釣りw)が最盛期でして、現状そちらにうつつを抜かしておる状態であります。

もうちょい遊んできま〜す♪






nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

PylorI

釣り吉だったんですね~
by PylorI (2010-10-27 09:54) 

teru

魚の写真、期待しちゃいます!!(^^
by teru (2010-10-27 19:23) 

150馬力

■PylorIさん

です〜(笑)
9.5割でルアーですけどね♪

■teruさん

夜釣りばかりなんで、写真は結構シンドイんです(笑)
ですが、一応毎回色々試してはいるので、
良い感じになったら載せますんで見てくださいね〜。

ヨロシク♪

by 150馬力 (2010-10-28 22:52) 

kurocame

「うつつ」加減だけは、ちょっと近づいてきたかと思います(笑)

by kurocame (2010-10-29 02:02) 

150馬力

■kurocameさん

なかなか優秀な成績を上げてるので、先生は嬉しいです(笑)

ちなみに、今年の干潟はちと手強いですな。
by 150馬力 (2010-10-30 23:33) 

トラックバック 0

家族旅行いつかの時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。