SSブログ

iphone4 [なんとなく写真]

locamac121.jpg

locamac122.jpg
iphone4 Hipstamatic

え〜、この度10数年利用してきたdocomoからsoftbankへ携帯電話を移行しました。
理由は単純。

iphone使いたいから(笑)

身近(が,正しいかは微妙w)に使ってる人がいて、それを見てるとやっぱ欲しくなりますな(爆)
でもって、今いろいろイジってますが...これが楽しい♪

カメラ関係は、特にアプリも充実してるようで、これがまたなかなかです。
まあ、すぐ飽きそうな気もしますけど。

もうちょっと設定諸々を煮詰めて、色々遊んでみたいと思ってます〜。






nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 6

lucky13

iphone  先日私も購入考えましたが
利用方法考えると 向かないことわかり
断念しました。
by lucky13 (2010-11-08 01:32) 

PylorI

カメラ関係は充実していますよ~♪
予想外に繋がらないのがちょっと…
山では使い物にならないのでもう1台検討中です
by PylorI (2010-11-08 09:43) 

FFF

あ!(笑)

お久ブルっす☆
お元気ですか??
by FFF (2010-11-11 16:03) 

150馬力

■lucky13さん

結構面白いもんですよ。
個人的にはおススメです♪

■PylorIさん

あら~、やっぱ市街地外れるとダメですか~。
とりあえず、私的行動範囲内は大丈夫なんですが、
今後出るかも知れませんね。
気を付けます!


■FFFさん

どもです♪
これが元気じゃないんですよ~。
まあ、ただの風邪なんですが(笑)

近くWiFiが入るので、そん時はFACE TIME ヨロシクですw

あ!そうだ!!!

マングース2本売って下さい!!!

個人的干潟の巨人として密かに活躍してもらってるんですが、気付いたら(ついさっきw)テールが割れてて…。

予備品ねえですかね???


by 150馬力 (2010-11-11 22:01) 

FFF

ここで返事するのもあれなんですが、マングース僕も残り1なんすよ・・・
近く手に入る予定もないんで今はごめんなさい(汗)
by FFF (2010-11-12 08:23) 

150馬力

■FFFさん

なんと!!!
FFFさんまでそんな懐事情とは…。

干潟で使ってるんで、大丈夫だとは思うんですが、
ステルスに持ってかれるのが恐ろしくて(笑)

地道に探してみます!!!

すんませんでした。
by 150馬力 (2010-11-13 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつかの時間 #2iphone4+silver Efex .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。