SSブログ

iphone4+silver Efex pro [散歩写真]

locamac123.jpg

locamac125.jpg

locamac124.jpg

locamac127.jpg
iphone4+silver Efex pro


ようやくWiFiが!

と、思ったらLANポートが足りねえでやんの(笑)

ハブ買ってこないと・・・メンドくせえ〜。






nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 5

とみっち

表情がすごくいいですね^^
by とみっち (2010-11-15 04:05) 

PylorI

1枚目の遠近感が好き♪
近くによっても平気なニャンちゃん達ですね
by PylorI (2010-11-15 08:33) 

thablue

iphone4こんなに撮れるんですか・・・
いや、腕だな!
by thablue (2010-11-16 00:40) 

kurocame

GRで撮ったって言われても分からないくらいですねぇ
やりますなぁ〜シャープだなぁ〜
3GSはやっぱりちょっとトイカメちっくになってしまうんで....
「4」欲しい〜
by kurocame (2010-11-16 02:13) 

150馬力

■とみっちさん

ありがとうございま~す♪
猫は面白いですよね~。

■PylorIさん

ありがとうです~♪
この辺の猫は一応野良なんですが、
餌付けされてるんで比較的撮り易いですね~。


■thablueさん

腕だなんて、そんなもん微塵も無いですから~(笑)
まあ、そう言われると嬉しいですけどね(爆)
iphone4のカメラは正直、良く撮れると思います。
端末としても面白い部類だと思いますしおススメですよん♪


■kurocameさん

でしょ~?
だから言ったじゃないですか~(笑)
とりあえず、シャープは足してないんですが、
恐ろしくシャープですwww

ちなみに四隅のビネットはただのケラレです。
3GSのカバー付けてたら、思い切りやられました。


by 150馬力 (2010-11-16 12:46) 

iphone42010-12-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。