SSブログ

海写真 [お出かけ写真]

locamac131.jpg

locamac133.jpg

locamac132.jpg
GRDⅡ

海ばっかり(笑)
釣りのついでなんで、当然っちゃあ当然。
ちなみに前回は静岡で、今回のは内房(千葉県)です。

ここは(内房)かなりフォトジェニックで萌え〜〜〜な感じだったんで、
近いうちにもう一度、今度はHASSELで撮りたいと思いま〜す♪



nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 3

お茶屋

この時期の海も、夏と違った顔があって いいんですよね☆

「紫玉」にお言葉頂き ありがとうございます^○^
by お茶屋 (2010-12-28 09:47) 

Toshi

こんばんは
150馬力さんは写真から釣りへ
僕は渓流釣(FLY&テンカラ)から写真へ
でしたが来年はもう少しと言うか今年はたった一回しか言ってませんので
釣行回数を増やしてついでにアマゴとか山とか撮って帰ろうかと^^
来年はカッコイイ写真もう少し見せてくださいね。
ではよいお年を!
by Toshi (2010-12-31 23:06) 

150馬力

■お茶屋さん

あけおめです~♪

冬の海は雰囲気ありますよね。
かなりイケてました~。

そんでもって、紫玉、ホント美味しいです♪
またおじゃましま~す^^


■Toshiさん

あけおめで~す♪

釣りはシーバスメインでやってます。
98%位がウェーディングなんで、写真との両立が難しいんですよね。

良い写真撮れそうなんですけどね~(笑)



by 150馬力 (2011-01-06 00:53) 

2010-12-24明けました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。