SSブログ

GRスナップ [なんとなく写真]

locamac76.jpg
locamac138.jpg
locamac139.jpg
GRDⅡ


雨よ降れ〜〜〜。

カラッカラな日々はもう勘弁です。




nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 6

お茶屋

乾燥が本当に続いてますよね><:
隙を見つけては、お茶でうがいしまくってます^^;
by お茶屋 (2011-01-22 09:57) 

150馬力

■お茶屋さん

ども。
早速のコメントありがとございます♪
なんですかね~、この空気は。

僕も毎日お茶でホッとさせて頂いております~。


by 150馬力 (2011-01-22 10:35) 

ねね

雪崩のようなnice! をありがとう!(笑)
やっぱり150馬力さんの写真は距離感が良いね♪
妙に落ち着くのです(´ー`)

by ねね (2011-01-22 11:39) 

150馬力

■ねねさん

いやいや、こちらこそいつもありがとうです。

初詣Ⅱの2枚目は特に良かったですね~♪
by 150馬力 (2011-01-22 20:15) 

PylorI

降りましたね…
by PylorI (2011-01-24 09:00) 

150馬力

■PylorIさん

ホントですね。
でも、全然足りねえですね(笑)

唇、カピカピで困ってます(爆)


by 150馬力 (2011-01-31 18:33) 

明けました干潟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。