SSブログ

街灯 [なんとなく写真]

locamac145.jpg
DP2


こんなんするなら、DP2じゃなくても良いんですけどね(笑)
最近は良く連れて出てるんですよ、DP2。

しかし、今更ながらコンパクトカメラ(フィルム)が欲しい今日この頃。
リバーサルを入れて撮ってみたいんです。

T3か...KLASSEか...。

まあ、もうちょっと悩んでみま〜す。





nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 4

PylorI

こういう撮り方も…って感じの写真ですね
結局コンデジ…IXYにしちゃいました
私もリバーサルフィルムを使ってみたいです
ネガフィルムみたいにデジタル感覚では使えなさそうです

by PylorI (2011-01-30 11:21) 

お茶屋

DP2・・・時折 物色しておりまして
未だに悩んでおります^^;
by お茶屋 (2011-01-30 13:28) 

lucky13

やはり T3でしょうか^^
T*がよろしいのでは^^
by lucky13 (2011-01-31 13:56) 

150馬力

■PylorIさん

なんか、意外にも嫌いじゃなくて載せちゃいました(笑)
まあ、何でも良いって感じですね(爆)

IXYは使った事無いんで分かりませんが、全然イケるでしょう?
車窓スナップヨロシクです♪


■お茶屋さん

お茶屋さんには向いてるかも知れませんね。
個人的にはそんな気が…(←エライ勝手な妄想すいませんw)
ハッキリ言ってDP2はせっかちには向きませんね。
写真の仕上がりに関しては、もう文句無しに素晴らしい!!!の一言です。
ぶっちゃけD3をも凌ぐものを持っている可能性?があります。
今度持っていきますよ♪

■lucky13さん

やっぱりそうですかね~。
しかもT3の方がカッコイイんですよね。
個人的好みですが(笑)

もうチョイ熟考してみまっす♪


by 150馬力 (2011-01-31 18:40) 

橋の上から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。