SSブログ

サーキットの狼 [お出かけ写真]

locamac156-ok.jpg

locamac159.jpg
GRDⅡ


どうでも良いんですが、私には永遠のマイヒーローが3人居ます。
その中の一人が フレディー・スペンサー。
GP500のGPレーサーです。

やっぱバイクは2ストだな...。

と、今もって思うのは、この頃の名残でしょうね(笑)




nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 4

とみっち

こんな公園が近くにあったら
絶対友達とレースしてるだろうなぁ♪
そしてコーナーでクラッシュしてそう(笑)
by とみっち (2011-02-14 23:46) 

お茶屋

ここは ホント何週もしまくった記憶が・・・☆
懐かしいでっす♪

by お茶屋 (2011-02-15 10:29) 

lucky13

フレディスペンサー
いい響きです~
2スト いいですよ(笑)
by lucky13 (2011-02-15 18:09) 

150馬力

■とみっちさん

まあ、間違いないでしょうね(笑)
大半の男子はそのうなると思いますwww


■お茶屋さん

おお、そうでしたか!!!
熱いバトルの記憶もありそうですね(笑)


■lucky13さん

スペンサーはもう、永遠のアイドルです♪



by 150馬力 (2011-02-20 12:39) 

雪の日無題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。