SSブログ

2011-04-30

locamac92-ok.jpg
D90


最近、マキシマム ザ ホルモン にハマってます。

いや〜、10代で出会ってたら人生違ってた。
今高校生だったら間違いなく文化祭で弾けてます(笑)

カラオケで突然歌ったら、ドン引き間違いナシ!!!

ハードコアというか、メタルというか、メロコアというか・・・。
まあ、激しいです(笑)

個人的には、

■爪爪爪
■恋のメガラバ
■ぶっ生き返す
■ロッキンポ殺し
■maximum the hormone
■包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ
■川北猿員

なんかはご機嫌ですね〜♪
何言ってるか全然分かんねえけどwwww


ま、そんな日々です(笑)


nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

maki

「ぶっ生き返す」ラジオで聴いて コレいいなー と思いました。
by maki (2011-04-30 06:51) 

お茶屋

結構 こちら系の音楽が好きだったりする
お茶屋@和です・・・ ^^;
by お茶屋 (2011-04-30 09:21) 

PylorI

お元気でらっしゃいますか?
私はその手の曲…好きですよ
by PylorI (2011-04-30 14:55) 

150馬力

■makiさん

どもご無沙汰でっす♪

ぶっ生き返す、良いですよね~。

いや~、マジでヤバいんですよ!
ライブ行っちゃう感じまで来てます(笑)


■お茶屋さん

おお~!!!
なんとお茶屋さんまでもですか!!!

いや~なんか嬉しいです♪

実はクラブチッタに来るの待ってるんです(笑)


■PylorIさん

ども~ご無沙汰しておりました~♪
おかげ様で元気です!!!

しかしPylorIさんまでこのジャンルOKとは!!!

日本って良い国ですね~(←意味不明w)

コメントありがとでした~♪


by 150馬力 (2011-04-30 19:08) 

ブラザーボブかきもと

「F」も名曲かと(・∀・)DB世代は胸熱です
by ブラザーボブかきもと (2011-06-22 16:04) 

150馬力

■ブラザーボブかきもとさん

間違いないっすね♪

『F』 メチャカッコイイっす!!!

今一番好きかも。

先日、都内で行われたロックフェスで頭振り回してきましたよ~(笑)



by 150馬力 (2011-06-22 17:32) 

もう・・・ipod nano ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。