SSブログ

鎮座 [なんとなく写真]

locamac175.jpg
D90 18-200 F29 ND400+ND8


白昼の194sec.






nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 5

kurocame

おぉ〜!
今度はフィルムでお願いします
by kurocame (2011-06-13 02:04) 

PylorI

お久です~♪
全然波打っていないから
一瞬何かと思っちゃいました
デジタルだとかなりお気軽ですよね
by PylorI (2011-06-13 08:57) 

お茶屋

おぉ!!見事なる質感!
すごいでっす!!
by お茶屋 (2011-06-13 10:06) 

lucky13

波が消えてる^^
194秒間・・・それで フィルターか!
なるほど 凄いですね^^
by lucky13 (2011-06-13 10:29) 

150馬力

■kurocameさん

無茶ブリは止めて下さいませ(笑)



■PylorIさん

ホント、デジタルさまさまです(笑)
フィルムでは全くと言って良いほど撮れない気満々ですからwww



■お茶屋さん

いやいや、全然凄く無いっす。
いや、ホントに。
デジタルなら誰でも撮れますから。
お茶屋さんも是非♪


■lucky13さん

30秒位だと、波が残るんですよね。
最低でも1分は必要かな~?
なんて感じからバルブで撮りました。
露光時間はぶっちゃけ適当です(笑)

ホントは雲を入れて流したかったんですけど、
雲がなくなっちゃって(笑)
そんで仕方ないから、今回のような周囲がボワっとするイメージに切り替えて、
逆光側にポジショニングし、さらに日陰に露出を合わせました。
写真としては低レベルですけど、
自分のイメージにはかなり近い感じにはなりました。

ホントに撮りたかったのはまた次回挑戦してみます。

ただ、その場所があるかどうか…が問題なんですよねw

コメントありがとうで~す♪



by 150馬力 (2011-06-13 18:43) 

横浜港それはそれは...。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。