SSブログ

それはそれは...。

locamac176.jpg
locamac177.jpg
FINEPIX

多くの人が待ち望んだ季節。
思い思いの夏がくる。





nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 4

PylorI

はい~~!!
私の季節!!!
by PylorI (2011-06-29 10:08) 

お茶屋

夏はアップが少なくても身体が動くので、
大好きな季節です☆
by お茶屋 (2011-06-29 10:10) 

lucky13

涼しい写真 ありがとうです
これは噴水?カメラは防水?
by lucky13 (2011-07-06 09:56) 

150馬力

■PylorIさん

おお~~!!!
夏好きだたんですね!!!
夏、あの独特の季節感、高揚感はたまらないですよね~(笑)
一度しかない2011年の夏を満喫しちゃってくださ~い♪

レス遅くなってすいませんです。


■お茶屋さん

あ~、それは分かります。
うん、よ~く分かりますとも。
ただ、水分が余計に必要になるのが困りますけどね(笑)
お茶屋さんは、見た所かなり若いので色んな楽しみがありそうですよね。
モテそうだしな~(爆)

亀レスすいませんです。


■lucky13さん

いやいや、涼を感じて頂ければ、撮影者冥利に尽きますよ♪
こちらこそありがとうです!!!

これは、昨年のサマーランドの写真です。
滝みたいになってる所でしたね。
カメラはもちろん防水ですよん♪

レス遅くてすいませんでした。


by 150馬力 (2011-07-10 19:05) 

鎮座夏だ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。