SSブログ

暑い...。

locamac166.jpg
GRDⅡ

暑いですな。

まあ、暑いですよね(笑)

イラっとしますなwww

皆様体調如何でしょうか?

元気ですか!!!(←猪木風)




nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 7

お茶屋

1・2・3・ダーーーーー!!

元気にまいりましょう♪
by お茶屋 (2011-09-14 10:28) 

150馬力

■お茶屋さん

シャー!コノヤロー!!!
的にこの猛暑を突破しようと思っとります(笑)

もう、すぐに秋ですね♪


by 150馬力 (2011-09-14 20:22) 

ねね

暑いですねぇ。
残暑ってヤツですかね。
早く涼しくならないかな~(´-ω-`)
by ねね (2011-09-14 23:27) 

lucky13

暑いです、
秋はいずこへ~
by lucky13 (2011-09-15 09:53) 

150馬力

■ねねさん

なんですかねえ~。
昨年もそうですが、ダラダラと暑い日が続きますね。
とにかく湿気が異常です(笑)
それはそうと、ねねさん、最近の写真とても良いですね~♪
仕事が落ち着いたらじっくり拝見させてもらいます。


■lucky13さん

ホント、まだ全然見えないですよね(笑)
まあ、そこらに居るんでしょうけどwww



by 150馬力 (2011-09-15 19:15) 

MINIPOLO

ご無沙汰しておりました。
ホントこの暑さは‥‥
来週からなんとか涼しくなるみたいですけどね。
by MINIPOLO (2011-09-15 22:34) 

150馬力

■MINIPOLOさん

いやいやホントご無沙汰ですね~。
お元気なようで何よりです♪

で、来週が待ち遠しいです(笑)





by 150馬力 (2011-09-16 00:28) 

夏だ!?上履き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。