SSブログ

逆光

locamac172.jpg
HASSELBLAD 500C/M Distagon T*


逆光にはめっぽう強いな。
と、感心するのがディスタゴン。
おんなじTスター付いてるけど、プラナーは全然。
レンズ自体古いので、もうコーティングが効いてないんでしょうね、GRDⅡみたいな赤いゴーストっぽいのが出るんです。

そんな訳で、Tスターには感心しとります。



なんですかねこの記事は(笑)





nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 6

kurocame

なんか連続アップですね〜

どうしたんですか?(笑)
by kurocame (2011-09-21 23:50) 

お茶屋

かこいいっす!
そして連続アップもうれしいっす♪
by お茶屋 (2011-09-22 00:06) 

150馬力

■kurocameさん

写真は俺の生き甲斐っす!!!
当然っす!!!

どうしたんですか?なんてやだな~♪

今一番悔しいのは、旧江戸です(笑)


by 150馬力 (2011-09-22 00:09) 

150馬力

■お茶屋さn

どんもどんも。
いつもありがとうです~。

ココだけの話、これ冬の写真です(笑)

他の人には内緒ですよ?
by 150馬力 (2011-09-22 00:11) 

MINIPOLO

以前使ってたコンタックスT2のゾナーも逆光に強かった気がします。

by MINIPOLO (2011-09-25 23:29) 

150馬力

■MINIPOLOさん

逆光でゴーストが強く出るとガッカリしますよね(笑)

ちなみに私、今なおT3が欲しいと思います。
高くて買えませんが(泣)


by 150馬力 (2011-09-26 20:51) 

無題いつまでもいつまでも。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。