SSブログ

嫌々。

locamac184.jpg
Canon EOS Kiss EF50mm F1.8 PRO400H

ここの所EOS Kissで撮った写真を載せてますが、どうもスキャンが上手くいかない感じです。
もうチョイ試しながらやってみようと思います。

ちなみにカメラはモライ物です(笑)
レンズはアマゾンで買いましたが、確か1万円前後の激安レンズです。
一応純正Canonです。
あまりレンズ等は詳しくありませんが、これは気に入ってます♪


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

kurocame

やっぱり写真に機材は関係ないってことですね。
スキャンは大事ですけど(笑)
by kurocame (2011-09-29 01:42) 

150馬力

■kurocameさん

おっしゃる通りですね。
釣りもそうですけど、道具ってのは気分的なもんですよね。
まあ、それが楽しさの一つでもあるんですけど(笑)



by 150馬力 (2011-09-29 20:07) 

有意義な休日何処へ...。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。