SSブログ

夕景

locamac190.jpg
HASSELBLAD 500C/M ASTIA100F

生産が中止される120リバーサルフィルムのASTIA100F。
あまり使わないフィルムではありましたが、自分が中判を始めるキッカケを作ってくれたフィルムなんで、もう無くなるとなると、それはそれは自分勝手ではありますが淋しいもんです。

あと残り数本ありますが。

丁寧に撮ろっ〜と♪


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 2

kurocame

ASTIAが無くなったら、もうポジは使わなくなるかもしれません。
というか、もうポジフィルム自体が無くなっていく方向かもしれませんね。
時代の流れとは言え、さみしいもんですねぇ。
by kurocame (2011-10-12 01:59) 

150馬力

■kurocameさん

ホントですねえ~。
フィルム使い始めて数年ごときで恐縮ですが、嗚呼・・・って感じですよ。
仕方ないと言えばそうなんですけど。

まあ、フィルムある限りは使いますよ。


by 150馬力 (2011-10-15 11:47) 

イメージは...。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。