SSブログ

locamac193.jpg
HASSELBLAD 500C/M

先日の3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私、ユニバーサルスタジオなる所へ行って参りました。

尋常ならざる疲れっぷりです(笑)


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 4

お茶屋

おぉ・・・これまた見事なる一枚☆

UFJ、ディズニーと違った面白みがありますよね♪
by お茶屋 (2011-10-11 21:48) 

MINIPOLO

お疲れ様です。
USJは中には入らずに、たこ焼きのハシゴをしたことなら
ありますw
by MINIPOLO (2011-10-11 22:39) 

kurocame

おぉ〜 ええ感じですやん!

知らない間に写真、上手くなってませんか?(笑)
by kurocame (2011-10-12 01:50) 

150馬力

■お茶屋さん

ありがとうございます~♪

まあ、なんつうか、いつもホントありがとうです!!!


■MINIPOLOさん

なんと!!!
あそこまで行ったのに!!!

たこ焼きはうちも食べました~(笑)


■kurocameさん

いや~、あれですね。
やっぱ指導者ですね、何事も。
いや、何も言ってませんけど?
まあ、指導者ですよ(笑)

ありがとうで~す♪


by 150馬力 (2011-10-14 20:28) 

夕景飛翔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。