SSブログ

飛翔

locamac194.jpg
HASSELBLAD 500C/M

自分らしくいければ良いですな。何事も。




nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 4

MINIPOLO

無理しても結果が出ない時ってありますが、
無理しなくてもそれなりの結果が伴ってくると、
余裕が生じるせいか、なんだかいい感じに自然とまわります。
=自分らしいってことなのでしょうかね??
by MINIPOLO (2011-10-18 23:12) 

150馬力

■MINIPOLOさん

そう言う事なんじゃないかと思います。
自分のどの部分に無理が生じるか?で捉え方も変わりそうですけど。
他人の好み、行動、言動に違和感を持ちながらも同意してしまう事もあるでしょうし、逆に自分を偽る事もあると思います。
無理しない=素直になる
かな?と、思ってたんですが、無理しないって方がしっくりきますね。

by 150馬力 (2011-10-18 23:41) 

お茶屋

「素直になる」って
歳とともにいつの間にか難しくなる
(自分で難しくしている!?)
ものですよね^^;

いつも素直でありたいです☆
by お茶屋 (2011-10-19 10:12) 

150馬力

■お茶屋さん

そんでもって、また少し経つと素直になりますよ。
今、自分はそんな感じの所です。
僅かながらですが怒り難くなりました(笑)


by 150馬力 (2011-10-22 23:40) 

そろそろですね〜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。