SSブログ

工場萌え〜。

locamac195.jpg
GRDⅡ

久しぶりの工場萌え。

確かにちょっと照れるな(笑)

ってかね、GRDⅣ凄いっすよ!!!
もう明らかに2とは次元が違うっすよ!!!

旦那〜、かなりな逸品ですぜ♪

ちなみに、3はあまり知りません(笑)

nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 6

maki

GRDⅣ、かなり気になっとります。
by maki (2011-11-18 07:52) 

お茶屋

おぉぉ!!
これは興奮しますねーーーー!
お見事maxでございます♪♪♪
by お茶屋 (2011-11-18 10:07) 

lucky13

これは 川崎の殿町あたり?
GRD Ⅳ気になります Ⅲもよかったですが
さらに進化しているのかなぁ~
by lucky13 (2011-11-19 16:28) 

150馬力

■makiさん

とても良いカメラだと思いますよ〜♪
個人的にはお勧め出来ますね〜。

■お茶屋さん

いや〜いつもありがとうございます〜。
こういうのは、もう照れる感じですね(笑)
年は嫌だな〜w


■lucky13さん

ここは千鳥町ですね〜。
あまり人目にはつかない所です。
お勧めはしないっす(笑)

ちなみにⅣは驚きました。
率直に言って、かなり欲しいです♪
液晶も綺麗だし、AFも速くなってますしね。

by 150馬力 (2011-11-23 21:26) 

MINIPOLO

白とびが激しくて、AFも遅いGX200…
改めて時代の壁を感じてますw
いや、使ってる時の楽しさはそれこそDP2なんて
足元にも及ばないんですけどね。
by MINIPOLO (2011-11-25 00:06) 

150馬力

■MINIPOLOさん

亀すいません。。。(汗)

しかし、トビますか〜。
そうですか...。
やっぱGRD4ですかね〜(笑)

GRD4今最高に欲しいんです。
しばらく我慢ですけどw


by 150馬力 (2011-11-29 01:07) 

そろそろですね〜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。