SSブログ

車窓スナップ

locamac199.jpg
GRDⅡ

季節感無視ですが、2012年へ向かってラストスパート!

って事です(笑)


さあ師走ですよ、皆様張り切って行きましょう!!!

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 4

lucky13

爽やかな 風をかんじますね
私は空気のよどんだ モーターショーの会場で頑張ります
by lucky13 (2011-12-08 09:02) 

お茶屋

年の瀬に向け 張り切ってまいりましょーーー!
by お茶屋 (2011-12-08 10:01) 

MINIPOLO

今年の師走は雨が多くて・・・
からりとした関東の冬が懐かしいですw
by MINIPOLO (2011-12-08 23:43) 

150馬力

■lucky13さん

モーターショー、どうですか?
ご盛況ですかね?
ああいう会場は長くいるのは辛いですよね~。


■お茶屋さん

押っ忍!!!

がんばりまっす♪


■MINIPOLOさん

カラカラは駄目ですよ、風邪ひいちゃうじゃないですか(笑)
冬は個人的には好きな季節です。
なんかフォトジェニックですよね~。

by 150馬力 (2011-12-09 20:52) 

雑景記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。