SSブログ

海辺のアロエ

locamac211.jpg
GRDⅡ

アロエってのは海に近い所の植物なんですかね?
海のそばで大量自生しているのを良く目にします。


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 2

itsuki

はじめまして。
ご訪問&niceをいただき、ありがとうございました。
150馬力さん、とても素敵な写真を撮られてらっしゃいますね。
参考にさせていただけたら、、、と思っています^^
ちょくちょく遊びに来させていただけたらと思っていますので、
今後ともよろしくお願いします^^

今年もあとわずかですね。良いお年をお迎え下さい^^
by itsuki (2011-12-28 11:35) 

150馬力

■itsukiさん

ども、コメントありがとうです♪
参考だなんてとんでもないっす(笑)
暇な時にでものぞいてもらえればありがたいです。
どぞヨロシクです〜。

by 150馬力 (2011-12-30 22:19) 

DAHON砂浜の植物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。