SSブログ

砂浜の植物

locamac210.jpg
GRDⅡ

残すところ後一日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はと言うと、この年の瀬にロックフェスに行ってきました〜。
幕張でやってるやつです。 
 
友人からのお誘いで午後からですが、3つほど思いっきり堪能。
ホントは13時から『9mmパラベラムバレット』を見るつもりだったんですけど、
結果的に15時開演のボウディーズからになりました。
ボウディーズ見て、次がなんと!!!

久保田利伸です♪

『生』流星のサドルや『生』ミッシング拝聴してきましたが、まあ〜なんつうか利伸先輩めちゃ上手いっす。
もうね、まるで上手いです(←意味不明w)
いや〜、一生の思い出であり一生の自慢ですよ(笑)

そんでもって最後が本日の狙いでもある、

そう!!!

マキシマム ザ ホルモンでした〜(爆)

2011最後のヘドバンしまくりです〜♪

いや〜マジでオモロかったっす!!!

行ければ来年もフェスにいきたいな〜と思います。

やっぱライブは良いっすよ〜。


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 5

maki

うらやましい!!
マキシマムザホルモン。
 
昔は、ライブで年越しもしたなぁ…
by maki (2011-12-31 01:08) 

お茶屋

流星のサドル!なつかしいです♪

今年も素敵なお写真の数々 ありがとうございました!
よいお年をおむかえ下さいませ☆
by お茶屋 (2011-12-31 09:45) 

lucky13

久保田利伸 懐かしいです

今年もお世話になりました
よりよい年をお迎えください。
by lucky13 (2011-12-31 17:12) 

Toshi

こんばんは
今年もかっこいい写真楽しませて頂ました^^
また来年も宜しくお願い致します。
良いお年を!
by Toshi (2011-12-31 17:27) 

150馬力

■makiさん

あけおめです〜。
良いでしょ〜♪

ホルモンのライブは年甲斐も無く遊んじゃう位楽しいっす♪


■お茶屋さん

あけおめで〜す。
久保田、最高でした〜!!!
さすがでしたね〜♪


■lucky13さん

あけおめで〜す。
今年も宜しくお願いします。
久保田世代ですか。
ヤツはスゲっす♪


■Toshiさん

あけおめです〜。
いつもありがとうです。
カッコイイとは本人認識不可能ですが、
これからも見てもらえれば嬉しいっす♪
Toshiさんの写真、優しい感じがして私は大好きです!

恐縮です!!!www

by 150馬力 (2012-01-01 21:08) 

海辺のアロエ謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。