SSブログ

雪景

locamac247.jpg
locamac248.jpg
locamac250.jpg
locamac249.jpg
D90

駆け込み、詰め込み投稿です(笑)

nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 7

MINIPOLO

ちゃんと撮られてますねぇ。
僕はベランダからチョイっと撮っただけでした。あ、あと駅でちょっと。
もっと時間がある時にふってくれたら
良かったんですけど…
by MINIPOLO (2012-01-26 07:01) 

tm-photo

ご無沙汰してます
雪が降ってる時の
静かな雰囲気が伝わる写真ですね。
by tm-photo (2012-01-26 18:37) 

150馬力

■MINIPOLOさん

ニュースで知ったんですよ。
積もってるって言うから、外出たらなんじゃこれ!!!ってなりまして(笑)
慌てて出かけてすぐに敗走してきました〜www
敗因はズバリ!!!
クロックスです♪


■tm-photoさん

どんもどんもご無沙汰です〜。
そんでもってありがとうございます!!!
年末は残念でしたが近いうちに都合合いましたら宜しくです〜♪

by 150馬力 (2012-01-26 21:19) 

kurocame

雪が降ったらしっかり撮りに行くあたり、写真に対する意気込みを
感じますな。
次降ったらウェーダーで行きましょうw
by kurocame (2012-01-27 16:56) 

150馬力

■kurocameさん

ホントそう思いましたよ。
なんでウェーダーはかなかったのかって(笑)

意気込みだけはあったんですけどね~www

by 150馬力 (2012-01-27 19:03) 

PylorI

通勤途中すばらしい雪景色で…
足下は酷い路面凍結…事故るの嫌なので
ちょっと眺めるだけにしました〜
休日だったら撮りに出かけていたかも
by PylorI (2012-01-28 14:50) 

150馬力

■PylorIさん

寒かったですよ~(笑)
実際、夜の雪は色んな意味で難しかったです。
自分のイメージ通りになんて全然でした~。
とりあえず三脚は不要ってのは分かりましたけど。

by 150馬力 (2012-01-29 12:11) 

煙突12mm ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。