SSブログ

あんときの沖縄

locamac230.jpg
locamac240.jpg
locamac231.jpg
locamac241.jpg
locamac239.jpg
D90

寒いですね〜。
気分だけでもと思ったのですが...まあ、良しにしましょう(笑)

nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 6

MINIPOLO

懐かしいです。
また行きたい…
by MINIPOLO (2012-01-29 07:59) 

150馬力

■MINIPOLOさん

僕が行った時はまだ寒かったんで、暑い時にまた行きたいです。
地元おっちゃん曰く、おススメは6月だそうですよ~。

by 150馬力 (2012-01-29 12:17) 

tm-photo

沖縄の色ですね
6月には梅雨明けするので6月がいいですよね
8月以降は台風のリスクが・・・
by tm-photo (2012-01-29 23:17) 

PylorI

いいですね~常夏♪
by PylorI (2012-01-30 14:20) 

kurocame

なんか色がいいですね〜
行ってみたいっす、オキナワ。

ところで、あれからオーバー39度いきましたオレw
by kurocame (2012-01-31 17:56) 

150馬力

■tm-photoさん

まさにおっしゃる通りの理由で6月だと言われました。
梅雨明けの台風前で休みも無いから人も少なくマジお勧めらしいっす。


■PylorIさん

残念ながらこの時はちと寒かったんです(笑)
でも、夜は長袖一枚で充分でしたけどね。
4月だったような気が...。

■kurocameさん

oh...。
って、さっき聞きましたけど(笑)
フォトジェニック沖縄です!!!
いつかあれっすね、オッサン二人でも行ってみたいっすね。
もちろん日帰りでwww



by 150馬力 (2012-01-31 20:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。