SSブログ

退屈なんで写真撮ってみた的な写真

locamac236.jpg
locamac238.jpg
locamac237.jpg
SIGMA DP2

まあ、ホントに退屈なんですけどね〜(笑)

nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 5

lucky13

退屈感が出てますよ^^
日常を切り抜くほうが難しい気がしますが^^
by lucky13 (2012-02-01 18:04) 

Toshi

おはようございます。
こんな感じが好きなんですよね^^
DP2にはピッたしのシチュエーションでしょうか(笑)
いいな~!
by Toshi (2012-02-02 09:00) 

150馬力

■lucky13さん

どもども。
いや~ホント退屈なんですよ(笑)
土日共にろくすっぽ出掛けられません(泣)
週末はホントに引きこもりですwww


■Toshiさん

こんばんは~♪
ありがとうございます。

DP2の場合、写りは問題ないんですが、感度面でデジイチに及ばないです。
なので、こういったシチュに対し特別合うって事はないですかね。
写りに関しては抜群ですけど。
いやホント凄いと思います。


by 150馬力 (2012-02-02 22:02) 

PylorI

解ります~最近は縫い物にはまっていたり
週末は重い腰を上げて
ロケハンに行こうかと…
by PylorI (2012-02-03 10:07) 

150馬力

■PylorIさん

縫物も良いじゃないですか。
今は寒いですし、おうちでぬくぬくが良いっすよ(笑)


by 150馬力 (2012-02-06 22:51) 

あんときの沖縄カメラ事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。