SSブログ

make it possible...

locamac253.jpg
locamac254.jpg

with canon !


nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 7

PylorI

ふ・ふ・ふ…
レンズはおそろ♪
by PylorI (2012-02-16 10:31) 

MINIPOLO

先ほどはどもでしたw
しかしキヤノンにしろニコンにしろ、純正の標準ズームなんてのも
高いものですね〜。ほんの一時期タムロンのA09持ってたんですが、
まさかフルに行くとは思ってなかったのでもう持ってないし。
でも標準域のズームはやはりあると便利だし…悩ましいです。
by MINIPOLO (2012-02-16 22:27) 

150馬力

■PylorIさん

なんですかw
その『ふ・ふ・ふ』はwww
ちなみにボディは5D Mark2ですよん。


■MINIPOLOさん

いやいや、こちらこそありがとうございました~。
僕も当初はレンズキットの予定でしたが、今回フルサイズを選んだ理由の一つに、
機材は最小限で!!!
ってのがありまして、で、せっかく大枚はたいたのに後から追加ってのが嫌だったんですよ。
もうね、極限無理しました~(笑)
マクロプラナーの他に28mmF1.8はもう手元にあります。
一応予定では100mmF2.0まで行く事になってますw
後はリモートコントローラーとステップアップリングで2年間打ち止めです(爆)


by 150馬力 (2012-02-16 23:26) 

MINIPOLO

割りと行きますねw
レンズは今、ヤフオク見まくってますが、
汚いのは新しいカメラにつけたくないし
でも標準ズームは安いのがいいし…
なかなか困ってます。
by MINIPOLO (2012-02-18 00:40) 

kurocame

150馬力さんのマクロプラナーでの作品次第で、僕も一本行っとくかと
思ってますんで、気合い入れてお願いしまっす!w
by kurocame (2012-02-18 03:26) 

tm-photo

おお、凄いですね!
みなさん購入ラッシュ^^
マクロプラナー私も愛用してます(ZF)

by tm-photo (2012-02-18 06:56) 

150馬力

■MINIPOLOさん

もうね、限界っす(笑)
とりあえずメリル分まで確保してはありますが、出来れば買いたくない(爆)

標準ズームは、開放4って何だよ!!!
と言い聞かせ無理やり強制終了させましたwww


■kurocameさん

昨夜、鬼のようにググりました。
結果、5Dは周辺落ちがかなりあるみたいです。
幸い手持ちのEFレンズはどれもライトルームでプリセットされていて、
周辺落ちから各収差まで一発修正でOKでした。
いや~良かった♪

今日は出れないので、明日バッシャバッシャ行ってきます~。

■tm-photoさん

今期は凄かったですもんね。
なんだって欲しい物が目白押しで。
いや、マジで苦しい日々でした(笑)

マクロプラナー、EFも良い感じですよん♪

by 150馬力 (2012-02-18 12:26) 

カメラ事情@城南島 #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。