SSブログ

雪の日

locamac278.jpg
locamac280.jpg
locamac279.jpg
GR DIGITALⅡ

この冬二度目の大雪の日、幸いにもGRD2が手元にあった。

最近思うのは、自分の中で写真は大きく二分されていると言う事。
『見せる写真』と『残す写真』
自分が好きなのは『残す写真』。
主観の違い。
当然論じる事に意味はなく、また同様に比べる事も無意味。

あの場所を思い出し、あの時の思いにふける。

そんな写真が好きだ。


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

MINIPOLO

かのtm-photoさんの名言で
「だってみんな自分の写真が一番好きでしょ?」ってのが
あります。真実だと思っております。
by MINIPOLO (2012-03-01 21:28) 

150馬力

■MINIPOLOさん

マジレスすると、自分の場合は当てはまらないですね。
カッコつける訳じゃないです。
ホントに特別な感情は湧かないですね。
今回みたいな写真は特にです。

と、まあ、ややこしくなるのでこの辺で(笑)
続きは今度お会いした時にでも♪

写真について話し出すとめんどくせえですよ~。
生意気ばっか言いますからね(爆)

by 150馬力 (2012-03-01 23:23) 

散歩日和風景 @木更津 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。