SSブログ

どこか...。

locamac300.jpg
HASSELBLAD 500C/M Distagon50mm F4


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 2

お茶屋

自分の記事へ、うれしいお言葉☆ありがとうございます!
頑張ってまいります^○^

しかしこのアングルは、ある意味命がけですね・・・^^;
by お茶屋 (2012-03-21 10:22) 

150馬力

■お茶屋さん

いやいや、とんでもございません。
素晴らしい仕事だと本当に感心しました。
フォトショップであれやるだけでも、超〜面倒なのに、
デザインまでされるとは...もはや言葉がありません。
お見事です♪

それと、このアングルですが、
センターラインに見せかけて、実は路肩の線なんです(笑)
なので、トラックが行った後は比較的安心して撮れました〜。
後ろに自分の車もありましたしね。

by 150馬力 (2012-03-21 18:53) 

夜景 B&W #2視野の片隅から #3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。