SSブログ

Gotyeのカッコよさは異常

locamac268.jpg

locamac267.jpg

locamac272.jpg

Gotyeの『Somebody That I Used To Know』がメチャ好きです。
ヤベ〜かっちょいいっす♪
ちなみに邦楽はサカナクションにハマってます〜。
寝る前に聞くとどういう訳か変な夢見ますけど(笑)


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 2

MINIPOLO

好きな曲ってディティールにはまることが多いです。
リード系のシンセのソロのトーンがそのまま裏を流れてたストリングスに
つながって行くところでアーっみたいな。
なので曲そのものも当然いいんですが、アレンジが絶妙、
ってところではまるみたいです。
by MINIPOLO (2012-04-30 22:12) 

150馬力

■MINIPOLOさん

あ~、スゲ~わかります。
やっぱ好きな曲ってのも偏りますしね。
僕はイントロがアルペジオで始まる系にとても弱い事が最近分かりましたw
もうそれだけで食い付きます(笑)

by 150馬力 (2012-05-02 02:20) 

進行方向にある風景高架上から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。