SSブログ

高架上から

locamac315.jpg
GRD3

連休、楽しんでますか!!!


nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 7

MINIPOLO

土曜は打ち合わせ、月曜は出勤でした……w
後半は多分休みますん
by MINIPOLO (2012-05-01 22:19) 

150馬力

■MINIPOLOさん

なんと!!!
それはお気の毒...なんでしょうかね?(笑)
私、バッチシ9連休です。ハイ。
と言っても、仕事が休みなだけで、やる事は多々あるんですけどね~。。。
後半、じっくり遊んで下さいませ~♪


by 150馬力 (2012-05-02 02:24) 

lucky13

楽しもうと思うと
雨・仕事の電話です
後半は家の修繕がありいつバイクで逃亡するか検討中です。
by lucky13 (2012-05-02 08:28) 

お茶屋

全日程 新茶に捧げております^○^
by お茶屋 (2012-05-02 10:23) 

kurocame

もうすでに休み疲れました(笑)
by kurocame (2012-05-03 00:06) 

Sting

写真展巡り三昧です。^^
by Sting (2012-05-04 00:52) 

150馬力

■lucky13さん

レス遅くなりまして申し訳ないです。
今更ですが、今年のGWは天候最悪でしたね(泣)


■お茶屋さん

素晴らしいですね~。
商売繁盛でなによりでっす♪


■kurocameさん

私、連休の大半が5時台起きで超つまんなかったです(笑)

■Stingさん

羨ましい~。

by 150馬力 (2012-05-10 20:09) 

Gotyeのカッコよさは異常小さい世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。