SSブログ

あふれくる光景の前で。

locamac320.jpg

locamac321.jpg
GR DIGITALⅢ

光満ちたる空間で、一心不乱にシャッター切りました。
素敵な光の演出の中、久しぶりにたくさんの写真を撮りました。
こういった写真を撮ってると、ホント写真を撮れるようになって良かったなと思うと同時に、
kurocameさんへの感謝も湧いてきます。
そのボーダーレスな写真概念は、頭でっかちな私をとても心地良くシャッターを切れるようにしてくれました。

いつもありがとうです。


本記事の一枚目(上の魚だけの写真ね)、GRブログのトラックバック企画 『動』に参加です。

よろしくどうぞ~。
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 3

天野弘樹

こういう写真が撮れるようになりたいな
by 天野弘樹 (2012-08-12 21:07) 

お茶屋

おぉ!!めちゃめちゃ素敵っす☆
by お茶屋 (2012-08-13 10:56) 

150馬力

■天野弘樹さん

恋する遊び島ですぐ撮れます♪
イルカ館は最高ですね〜。
超が付くお勧めスポットです。
ただ、高いです(笑)

■お茶屋さん

ありがとうございます〜♪
ここはホントに素敵な場所です。
HASSEL持ってきゃ良かったと思いました(笑)

by 150馬力 (2012-08-13 19:39) 

気になった物車窓スナップ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。