SSブログ

夏の日モノクローム #2

locamac326.jpg
5D markⅡ

連休中はDVD見まくりました。
とりあえず、『SPEC』(ドラマ)は思った通りの展開でした。
ストーリー的な物ではなく、あくまで展開です。
ケイゾクと同じ感じで、きっと映画は...。
まあ、オモロいのでオッケーですが(笑)
あと、『ダークナイト』は前評判通り、イケテる悪役でしたね〜。

ってか、10年ぶり位にレンタル会員になりまして、
調子に乗って借りまくってます(笑)

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

夏の日モノクローム涼しげブルー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。