SSブログ

サカナクション

locamac346.jpg
GR DIGITALⅢ

ここんとこ『サカナクション』の活躍がスゴイですね。
もう、どハマリしてるんで、露出が増えるのは嬉しいっす。
楽曲もさることながら、彼らの場合、特にPVが素晴らしくてですね、
是非一度だけでも見て欲しいな〜なんて思ったりします。

■バッハの旋律を夜に聴いたせいです
■アルクアラウンド
■アイデンティティ
■目が明く藍色
■夜の踊り子

この辺は、素人目に見てもちょっと魅入るモノがあります。

ご存知の方も多いと思いますが、まだ見た事無いって方は是非一度!

結構楽しめますよ〜♪


*リンクは張ってないですが、全曲YOUTUBEで公式PVが見れます。


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 4

maki

サカナクションはPVも最高ですよねー
by maki (2012-09-06 23:34) 

150馬力

■makiさん

おっ!
嬉しいですね〜。
サカナクション、良いですよね〜♪
サカナ最高(笑)

by 150馬力 (2012-09-08 22:39) 

天野弘樹

ネイティブダンサーもいいですよ。
by 天野弘樹 (2012-09-10 08:02) 

150馬力

■天野弘樹さん

ネイティブダンサーも良いですね〜♪
ってか、個人的にはほとんど好きなんです(笑)

遅くなりましてすいません。

by 150馬力 (2012-09-14 22:35) 

室内雑景再構築 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。