SSブログ

干潟写真 [お出かけ写真]

不思議な施設OK.jpg干潟2.jpg干潟4.jpg

1枚目が実は今回の遠足で一番のお気に入りだったりします。
2枚目、3枚目は、個人的には好きなんだけど、どこで出そうか迷ったヤツです。

結局ここで出しましたが(笑)

どうもストーリー性を持たせるのが苦手ですねwww


ちなみに、当ブログの写真についてですが、レタッチはバシバシしてますが合成写真は1枚もありません。そして、これからも無いです。

それはなぜか!!!






出来ないからです(爆)






部分的に焼き込みやら、覆い焼きやら、削除やら、出来るようになると、レタッチもまた楽しくなるんでしょうが、それすらも私には高等テクニック過ぎて手に負えません(笑)


合成とか出来ると、一味違った楽しみが出来そうなんですけどね~。



あ、木更津シリーズはこれで終了です。

おつきあい頂いた皆さん、ありがとうございました~♪
nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

木更津キャッツアイ [お出かけ写真]

タイトルのドラマ、実は見たことないんですけどね(笑)

木更津.jpg木更津2.jpg

なんかこの橋の名前で検索すると、ここがロケ地だったという記事が良く出てきました。
最初、渡るの躊躇ってたんですが、せっかく来たんだし行ってみるか~って感じで渡ってみました。

頂点.jpg
ちょっと難しくて良く読めませんが、多分ここが頂点だと思います(笑)
シャンポリオンなら読めるかな? いや…無理だな(笑)

中の島大橋って名前で、渡った先が中の島なんですが、これと言って何も無く…(笑)

木更津港2.jpg



橋の上から適当に写真撮って戻りました(笑)

木更津港にはサルベージ船らしき船がたくさん止まってて、かなり写欲がそそられたんですが、時間に追われ後ろ髪惹かれる思いで帰宅しました。



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。