SSブログ

良し悪し不明

シダ.jpg
D90 SIGMA105mm


ありなんでしょうか?無しなんでしょうか?


個人的にはありにしたい(笑)





やっぱ無しかなあ~(爆)
nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 9

kurocame

いやいや全然アリだと思います。

遡って拝見しました。好きな写真がいっぱいでした。
今後もよろしくお願いしまっす! アイコンもインパクトありますね^^
by kurocame (2009-05-20 17:21) 

150馬力

■kurocameさん

友人の勧めでGRD2購入を決心し、どんなカメラなんだろう?と、検索して出てきたのがkurocameさんの写真でした。三番瀬のカキ殻、干潟、航路に浮く船…そのどれもが当時の私に強烈な印象を植え付けました。
それまでスナップ写真などに興味はなく、ただ、子供(自分のですよ)を撮りたいだけでGRを買うつもりだったんですが、以来、GRであればこんな写真が撮れるかもしれない。と、勘違いし現在に至ります。デジイチやレタッチソフトまで導入しましたが…

全く思うようにいきません(笑)

そんな不条理を感じながらも、今は写真が凄く楽しいです。


Glanceでいつも楽しませて頂いております。

こちらこそ宜しくお願い致します!!!


アイコンは一応ディズニーキャラなんですけどね(笑)
by 150馬力 (2009-05-20 18:06) 

solty

アリでしょ。むしろ雲のほうがズルイ気が・・(笑)
by solty (2009-05-20 21:53) 

s-img

完全にアリです。
闇の中から浮き上がってきた姿が幻想的でとっても素敵です。

by s-img (2009-05-21 00:01) 

150馬力

■soltyさん

アリに一票ありがとうです~♪
良かった。心強いっす(笑)

雲はどの辺がズルっぽいですかね?
興味津津です。参考までに是非お願いします!

活字で書くとイラっぽいかも知れませんが、至って平常ですからね(笑)
率直な感想希望です。
by 150馬力 (2009-05-21 00:03) 

150馬力

■s-imgさん

ありがとうございます。メチャ嬉しいです♪
今後に活かしていきたい思います!!!
by 150馬力 (2009-05-21 00:12) 

solty

この写真には きちんと光と影があってソレを撮りたい!という意思に結果もついてきていると思います。雲のほうには結果が先でその意図が見えにくい・・・なんちて(笑)タイトルが違えばまた別の印象になると思うのですが・・評論家じゃありませんから~。自分もネタ切れになるとやみくもに波を撮ったりしています(苦笑)
by solty (2009-05-21 00:18) 

150馬力

■soltyさん

速レスありがとうございます!!!

やっぱりですね~。
根幹の部分が欠落してる自信はありますよ(爆)
見る人はそこを見ますよね。
見た目の印象だけで載せるもんじゃないな~。

嫌な役回りさせちゃったかも知れません。すいませんです。
貴重なご意見として、しっかり胸に刻んでおきます。

ありがとうございました。

by 150馬力 (2009-05-21 00:30) 

solty

いえいえ、こちらこそ自分のことを棚に上げて(笑)私感を押しつけてしまってすみませんです。
by solty (2009-05-21 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

調布取水堰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。