SSブログ

調布取水堰

調布取水堰.jpg
GRDⅡ

深夜の多摩川。

川の中は意外にも賑やかだったりする。


冬になると、結構な確立で流れ星を見ることが出来るんですよ。



どんだけ遡るんだって話ですが、GRブログのトラックバック企画 水 に参加です。





nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

kurocame

シルキーな流れと光芒が美しいですね。
GRDの夜撮りも面白いですよね〜
by kurocame (2009-05-21 23:09) 

150馬力

■Kurocameさん

はっきり言ってGRはもう手放せないです。
描写がどうのは正直良く分かりませんが、とにかく可愛いです(笑)
GR買ってなかったら、今このブログやってないですね。

niceもありがとうございました~♪

by 150馬力 (2009-05-21 23:42) 

solty

次回はその流れ星を・・ってムリ(笑)
by solty (2009-05-22 11:40) 

150馬力

■solty さん

動画から行くしかないっすね!!!


by 150馬力 (2009-05-22 18:54) 

gyaro

GR BLOGからお邪魔しました^^
ほかの作品も後ほどゆっくり楽しませてください♪
by gyaro (2009-07-04 13:48) 

150馬力

■gyaroさん

コメントありがとうございます~♪
見て頂けるだけで光栄です!

宜しくお願い致します~。
by 150馬力 (2009-07-04 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良し悪し不明工場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。