SSブログ

車窓スナップ

微妙.jpg
D90 50mm

なんでか分かりませんが、これ、前から不思議と捨てられないんです。

何があるって訳じゃないんですが…自分でも分からん。

余裕のノーレタッチなんですが、なんなんでしょう。


どうしたら良いですか?


って書いたら『捨てりゃあ良いじゃん』って言われそうなので書きません(笑)
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

CARRERA

捨ててはいけません!
自分の感性に合った写真ってあるものですよ。
by CARRERA (2009-05-22 23:07) 

kurocame

その場で消す事はありますが、持ち帰った写真を捨てる事って
ないですね〜。どんな写真でも自分がその時生きていた証ですから!
.........なんつって〜^^;
by kurocame (2009-05-23 00:57) 

solty

ブレ具合・・なんとなく全体が均一に流れているところに引っかかるのですかね。
シャープさがなくたって写真は写真ですから♪
by solty (2009-05-23 01:22) 

150馬力

■CARRERAさん

嬉しいコメントありがとうございます。
そうですよね。自分の感性は疑ってはいけませんよね。
正直経験も浅く、周りに写真仲間も居ないのでなかなか公開に踏み切れませんでした。

自分をしっかり作り上げていきたいと思います!
niceもありがとうでした。

■kurocameさん

このブログでも『なんかイマイチかな~』なんて思いながらも公開してるのがたくさんありますが、それも自分の歴史かな?なんて思ってます。
今後も『なんじゃこりゃ~』的な写真が出てくると思いますが、見ないふりしてやって下さい。

じゃないと、年バラしますよ(爆)


■soltyさん

いわゆるユル~イ写真ってのがイマイチ分かんないんですよね。
人のは、おお~!!!っとか思うんですが、自分のは、ピンボケじゃね~か!!!になります。そんな中これだけは不思議と…。

ショボさの中にもなんかあるんでしょうね。
by 150馬力 (2009-05-23 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野良運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。