SSブログ

運動会

PTA.jpg
D90 18-200

この暑さの中、運動会は大変です。


学校行事は全開で!!!

を、モットーにくす玉割りに参加。最初は子供が投げ、割れない場合保護者が助っ人として入るシステム。

砂煙舞い上がる中、保護者突入の合図が鳴り響いた。

と、同時にMAXで走る。『お手玉はどこだ!!!』

赤組の私が割るべき相手は金色の玉だ。赤色のお手玉を拾い、握力68㌔の剛腕(←普通w)で潰すかのように握りしめる。しかし、ここで我に返る。『本気でやると一撃で終わってしまかも知れない…。』

ドン引きの会場を想像し、背筋に冷たいものを感じながらも、己のポリシーを崩せない意地とプライド。

『オラ~~~!!!』

サイは投げられた。

写真会の松坂と言われる私のお手玉は100マイル。捉えたが最後、くす玉は割れるしかない。

『…アディオス、白組』

そしてお手玉はくす玉に!!!




当たらなかった(爆)




PTAテントで固唾を飲んで戦況を見守る校長先生。その足元に赤いお手玉が転がった。



私は、今日のこの出来事を、墓にまで持っていくことを決めた。
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 8

こまっちゃん

天気がよくて暑かったんじゃないですか?
アルバムを作るといいでしょうね。


by こまっちゃん (2009-05-23 19:32) 

kurocame

>墓にまで
いや、もう世界中に公開されてますけどね(笑)
暑い中お疲れさまでした。うちも運動会は残すとこ数回な感じです。
(下の子ももう小五なので) 今までの編集してないビデオテープ
どうしましょ。それこそ墓にまで。。(笑)
by kurocame (2009-05-23 23:51) 

150馬力

■こまっちゃんさん

今日一日で200枚位撮りました。
大半が連射ですけど(笑)
確かにアルバムは良いですね。明日から作業に掛ってみます♪

■kurocameさん

ええ~???
その事も内緒にしといて下さい。
ビデオの件も内緒にしますから(笑)

でも、動画編集するんですか…。
多彩ですね~。
ちなみに動画はCS使うんですかね?
by 150馬力 (2009-05-24 00:19) 

solty

ご無事でなによりです(笑)
by solty (2009-05-24 01:39) 

ひで

運動会おつです。
我が家は来週末です。
しかし先月入学したばかりなのにもう運動会って。。

出番があるのかすらもわからず、ちょっとあせってます(苦笑



by ひで (2009-05-24 13:10) 

150馬力

■soltyさん

おかげさまでどうにか(笑)

■ひでさん

小学校になると出るものがなくなりますよね。
幼稚園ではリレーがあったんですが…。

きっとなんかありますよ。楽しんできて下さいね~♪
by 150馬力 (2009-05-24 22:02) 

kurocame

いやいや、動画編集しないからテープが溜まっているのです(笑)
するとしてもウチはMacなので、Mac買うと付いてくるiMovieくらいですね〜
by kurocame (2009-05-29 01:04) 

150馬力

■kurocameさん

良いな~Mac。
もう、今更変えられないけど、Macが大好きです。

理由は…

マック使ってる。と言うのがカッコいいからです(笑)
by 150馬力 (2009-05-29 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

車窓スナップ枯れススキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。