SSブログ

思い悩んで…。

雑念.jpg

タイトルはむやみやたらにオーバーです(笑)


何をしたいのか?を、見失ってまして、あっちゃこっちゃ調べ物なんかしたりしつつなんとか方向性を見出せました。

とは言うものの、若干のつかえは感じるんですが…。


ま、いいか。


って感じですかね(笑)
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

ブラザーボブかきもと

んー水辺の写真かな?(・∀・)すごくアートしてますね☆
by ブラザーボブかきもと (2009-06-19 18:18) 

150馬力

■ブラザーボブかきもとさん

良く分かりましたね~。
金網桟橋の上からセルフ撮りです。

いや~マジで良く分かったな~と感心しきりです。
by 150馬力 (2009-06-20 22:13) 

kurocame

水の質感と岩の質感、それと人工物が揺らいで見える奇妙さの
せめぎ合いが。。。 なんて解説はあんまり好きじゃないです。
パッと見て、「なんかいいね〜」ってのがいいですね^^)
「ま、いいか」「これもいいんじゃね」くらいで行きましょう(笑)
by kurocame (2009-06-23 02:52) 

150馬力

■Kurocameさん

しょうがない。Kurocameさんにはホントの事言いますよ。

この写真、実は…

ハゼと手長エビを狙ったんです(笑)


絶対誰にも言わないでくださいね~♪

バレたら大変な事になりますから(爆)
by 150馬力 (2009-06-23 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良いなあ…。虎視眈眈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。