SSブログ

水遊び

水遊び.jpg水遊び3.jpg

洗車したあと、ホースを出しっぱなしにしてたら悪ガキ次男坊が水遊びを開始。
段々イタズラ魂に火が付いて、ループをくぐれ!と言いつつも、通りかかると…。

水遊び2.jpg


もう、みんなビショビショ。

ご近所さんの子も同様にビショビショ。


全くコイツは…。

水遊び4.jpg

超~楽しんでやがる。



誰に似たんでしょうかね~(笑)



nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 7

Q

これぞ写真って感じ☆動きがあって良い~!
by Q (2009-07-06 05:30) 

150馬力

■Qさん

おお~!!!
嬉しいコメントサンキューです!!!

星まで頂いちゃって(笑)

場面や感情こそ違えど、こういう写真をたくさん撮りたいっす♪

ありがとさんでした~。

by 150馬力 (2009-07-06 17:55) 

CARRERA

おもしろそー♪
by CARRERA (2009-07-06 23:26) 

gyaro

すばらしいです!
私は子供にカメラを向けると逃げられます(/_\)
by gyaro (2009-07-07 11:20) 

150馬力

■CARRERAさん

ね~、ホント楽しいそうですよね。
ってか、絶対楽しいんですが(笑)

もう、気分は夏休みって感じでした♪



■gyaroさん

うちも最初はそうでしたよ。
ただ、鉄拳で従わせております。

冗談ですよ。

ず~っと撮ってたら慣れてきたんでしょうかね?
もう、気にも留めない感じです(笑)
by 150馬力 (2009-07-07 12:41) 

kurocame

これ抜群ですね!こういう写真撮りたいです。
by kurocame (2009-07-16 18:59) 

150馬力

■kurocameさん

ありがとうです♪
みんなまだガキなんで、もう少しの間はほぼ毎日撮れる感じな写真です。
とは言っても、今しかないもんで(笑)
HASSELもこのために買うのが実情です。


あ、


うちで良ければいつでも撮影どぞ♪
絶えず3人は常駐してます(笑)
by 150馬力 (2009-07-16 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幕張メッセ海を見てて思う事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。