SSブログ

海を見てて思う事

GRテトラ.jpg
GRDⅡ 福浦

海を見てると…




絶望にも似た感情が襲ってくる。それは、





GRが有償かも知れない!!!



追加保証期間が5月30日まででした~(笑)
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

s-img

それはイタイ話ですね :-(
by s-img (2009-07-07 19:44) 

solty

くわぁ・・痛いですね・・
by solty (2009-07-08 10:42) 

gyaro

パーフェクトガイド読んでたら、
2台目もGR購入する方がけっこういるみたいで、
ビックリでした^^;

by gyaro (2009-07-09 16:46) 

150馬力

■s-imgさん

ホント痛いんです…が、もしかしたら!?の感じになってきました(笑)

■soltyさん

困りますよね~不意の出費で23000円は(笑)
まあ、実費でもGRは直しますけど、D90だったら…な感じです(爆)


■gyaroさん

もし壊れたら絶対に直します。GRは間違いなく。
で、直らない場合はやっぱりGR買います。

理由はこれといった事は無いんですが、GRDⅡには、特別に思い入れがあります。なんでだろ???

まあ、とにかく可愛いんですよ(笑)
by 150馬力 (2009-07-10 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水遊び2009-07-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。